753anniversary めいちゃん

24080104.jpg

24080102.jpg

24080103.jpg

コメント

ありがとうございましたっ

ノンタン
とても楽しく撮影していただき、ありがとうございました☆主役はもとより、にいにもとても楽しかったようです。うろちょろとすみません☆

ブログ拝見すると、知ってるお友達も多く記念撮影しており、親戚のおばちゃんのように成長に見入ってしまいました(笑)

仕上がりを楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す!!

げんき
こちらこそありがとうございました~(^^)

いつも僕の方が楽しませてもらっちゃってます(^^)

かわいいのいっぱい撮れてますから楽しみにしててくださいね~(^^)

こーちゃんもナイスアシストありがとう(笑
非公開コメント